今年は「小吉」!

o0650048810955925929

o0650048810955925929

新年明けましておめでとうございます。昨日は、嫁の実家でゆっくりと年越し。久々に「紅白歌合戦」を最初から最後まで観戦sるなど、ほのぼのとした一年の締めくくりでした。20日を過ぎたあたりから怒涛のごとく続いた忘年会で、体が「酒」を受け付けない?? くらい疲れていたのか、夕食はいつもお世話になっているお蕎麦屋さんから「年越し蕎麦」を食し、ただひたすらにダラダラと紅白見る!
こんな年越しにあこがれていたので、実現できとてもうれしく感じていました(笑)

元旦の今日も引き続きダラダラ生活。家族全員起きたのが12時!本当のダラダラ家族です・・・。
わたし的には、このままダラダラとしていたいところでしたが、このままではモグラになってしまうと地元の若宮神社に初詣。最近の初詣は私自身あまり良い思いがないのです。というのも、お参りの際に引くおみくじが、一昨年は「大凶」。昨年が「凶」!と新年からあまりよい気分がないのです(苦笑)

今年もあまり期待してはいなかったのですが、明けて見ると「小吉」!娘が「吉」!嫁が「大吉」! これは良いんじゃないですかー??
単純なことに喜びながら、家族そろって平和な正月を過しています。

今年もこのブログには、日々起こったことやわたしのつぶやきを綴っていけたらと思っていますので、今年一年ひとつよろしくお願いします!

2011年元旦
株式会社ティーズプランニング 代表取締役 竹本勇二

●お問合せ    ●TOPページ  東京の賃貸経営ガイド
株式会社ティーズプランニング 西武新宿線・武蔵関