今年も一年ありがとうございました。

HL087_350A

こんにちは。12月もあっという間に過ぎで、今日明日を残すのみとなりました。
年をとると、段々時間が経つのが早く感じます。

今年も一年間多くの方々に出会い、皆様のお力に助けられながら年を越せるところまでこぎつけました。本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今年は3月に震災もあり、普通の年とはまた違った思いを皆様方それぞれがお持ちなのではないでしょうか。

私自身も、年明け1月からの入院→手術(たいした病気ではないですが・・・)からはじまり、不動産業のシーズンに震災で出鼻をくじかれるなど、前半はどうなるのか?と正直不安を感じたこともありました。

ただ中盤から後半にかけ、いつも一緒に戦っているパートナーの皆様や新しくパートナーとなっていただいた方々と、私をはじめ弊社メンバーと手を携え前に向かうことで、新しいお客様とより多く関わる機会が増え、新しい光もたくさん見えてきました。

漢字検定が選んだ今年の漢字である「絆」。24時間テレビの受け売りのようで恥ずかしいのですが、今年の収めはこの「絆」をぜひ使わせていただこうと思いました。

「義理」とか「人情」というものが気薄くなっていると感じでいた昨今でしたが、やはり私は来年もこの気持ちを自分自身の信条として、活動を行ってまいりたいと思っています。

今年一年本当にありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

株式会社ティーズプランニング
代表取締役 竹本 勇二

●お問合せ    ●TOPページ  東京の賃貸経営ガイド
株式会社ティーズプランニング 西武新宿線・武蔵関