寒暖の差が激しく、体調を崩されてはいませんか?

7

7
酷暑だった2016年の夏も10月の声をきき、朝晩はちょっと肌寒い季節になってきましたね。

朝晩と昼間の寒暖の差がも大きくなってきており、皆さまにおかれましては体調など崩されていませんか?

先日、スタッフ写真の撮影をしました。
撮影時には面白いこともあり…
詳細は、令チャンのブログで茶化されて公表されるかと思いますが…(笑)
令チャンブログはこちら!

さて、弊社の決算の締め月である9月もなんとか無事??に第10期目が終了しました!
私自身にとっては10年は、あっという間でもあったと思うと同時に、当方もない長い期間だったというのが本音のところです。

思えば設立当時はがむしゃらに仕事をこなし10年先のことなど考える余裕もありませんですした!←今も余裕がありませんが…。

とにもかくにも10期もの期間を過ごせたことは、ただただ場面場面で協力をしてくれたスタッフや、ご支援してくれたパートナーの諸氏。暖かくご協力いただいたオーナー様などのお力添えがあったからこそと思っています。

関係各所の皆様には本当に心より感謝申し上げます。
これからも皆様の期待に応えるべく、自身がさらに勉強を怠らずに最新の情報のご提供やサービスをご提供していくことを心がけていくことが重要だと捉えています。
今後ともティーズプランニングをよろしくお願い申し上げます。

さて、10月より「第11期」がスタートしたこともあり、スタッフ写真の撮影をいたしまました!
※新しい仲間が増えましたが改めてご紹介します。

写真に写っている令チャンですが、今年の初めに弊社の従業員として活躍してくれているのですが、とても明るく責任感がとても強く、何事にも積極的に自ら行動を起こして業務をこなしてくれており、今や弊社にとっては欠かせない存在になりつつあり、本当に良い従業員に恵まれたと感じています。

慣れない事務作業で、悪戦苦闘して面も多々あるようですが、一つ一つを丁寧にこなし、お客様への対応も日々頼もしい存在に進化しつつありこれからが本当に楽しみです!
 
さて「第11期」のスローガンは「チーム力」です!
私の性格は、いつでもお客様目線にたった仕事をすること。との持論を持っており、小池都知事ではありませんが、常にカスタマーズファーストで考える事を信条としています。
スタッフにおいても、この考えを曲げることはありません。
目の前の仕事により、満足していただくことが次につながると、数十年前に私の尊敬する先輩に教わり、幼稚ではあるかもしれませんが、今も実施しています。
スタッフには苦労をかける場面も多いのですが、この部分を崩すことなく続けてきたので、今のティーズプランニングが存在していると思っています。

継続する事に意義がある。無駄だと思うことでも、一生懸命に積み上げる事で必ず成果が伴ってきます。←※私の経験値です。
継続する事の難しさは容易ではありませんが継続なくしては成果は望めません。仕事というのは不思議なもので、一つでも、一件でも成果が表れると職場のムードも否応なしに盛り上がってきます。
コツコツとやっていることに成果が伴うと、自然と雰囲気が盛り上がり職場のムードも明るくなり、とても良い環境になってきていいると感じています。
現在では既存のお客様だけでなく新たなお客様との出会いも増えてきたと実感しています。

会社は一人のスーパースターが創り上げるものではなく、やはり「チーム力」です。

今後もスタッフの団結はもちろんのこと、関係パートナーの皆様のご協力なくては、弊社も立ち行きが行きません。
今後とも皆様からのご支援。ご協力を賜れますようお願い申し上げます!

以上取り急ぎ、「第11期」のスタートの意気込みとご挨拶を記しさせていただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

株式会社ティーズプランニング
代表取締役 竹本勇二

●お問合せ
●TOPページ  武蔵関 株式会社ティーズプランニング 

●東京の賃貸経営ガイド