明けましておめでとうございます。

o0650048810955925929

新年明けましておめでとうございます。
当サイト「賃貸経営大家さん応援団!」も開設して5年がたちました。
昨年も、資産活用や賃貸経営について多くの方々よりご相談をいただき本当にありがとうございました。

多くの方と出会え、また様々なトラブルや資産活用の有効な対策などに挑み、それが成功した瞬間にお見せいただくお客様の「笑顔」が、私の一番の楽しみ!その笑顔の瞬間が見たくて5年間、このサイトを続けてきたと言っても過言ではありません。

2010年の賃貸経営大家さん応援団!は、弊社専務で、ファイナンシャルプランナー・賃貸経営管理士・宅建主任者などの資格を有する、「田中 光則」が、皆様の資産活用に関するご相談や賃貸経営全般に関するご相談ごとを承るコーナーを新設。週に一度配信するメールマガジン「賃貸経営大家さんが知りたかったこと!」との連動により、、より旬な題材を取り上げ、充実度を高めていけるよう考えております。

本年度の予算案の動向を見ていると、相続税の基礎控除が大幅に減額になる見込みです。2010年度後半、この問題についても既に多くの皆様よりご相談をいただき、個々のお客様の特性に合わせたご提案をさせていただいており、早くは実際に着手している案件もございます。
このような実例は、土地などの資産をお持ちの方にとっては非常にご参考いただける内容であると思っており、随時当サイトのトピックスや私のブログなどでも公開をしていきたいと考えています。

最後になりますが、「一期一会」。この言葉が賃貸経営大家さん応援団!サイトを構築する上で、いつも私が心がけている「座右の銘」でもあります。2011年もたくさんの方々と出会うことと思います。常にこの「一期一会」の精神をしっかり持ち、一つ一つの事柄に取り組んでまいり、多くの「笑顔」を見たいと思っております。

本年も「賃貸経営大家さん応援団!」及び株式会社ティーズプランニングをお引き立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。
2011年 元旦
株式会社ティーズプランニング  代表取締役 竹本 勇二

※新年の営業は5日より(店舗は6日より)営業しています。

●お問合せ    ●TOPページ  東京の賃貸経営ガイド
株式会社ティーズプランニング 西武新宿線・武蔵関