秋の実り到来! ブログ更新です!

EH089_L


みなさんこんにちわ!最近フェイスブックにはまっていてそちらばかり目が行くことが多く、このブログの存在自体を忘れていることが多々あります。昨日友人と飲んでいたのですが、そのことを指摘されハッ!っと思いました。私が書くブログなんて自己満足の部分が多く読んでいただいている方なんて少ない・・・。と思っていましたが、最近弊社のホームページを通したご相談が多くなってきています。初回のお打合せの際にこのブログの話題が出ることも多く、やはり素直な私を表現できるこのブログは、今まで通り積み重ねなければと意味がない!ということを再確認しました。

先週日本列島を縦断した台風は各地で大きな被害をもたらしました。被害にあわれた皆様には深くお見舞いを申し上げます。私も足場を組んでいる現場を抱えていたため、暴風雨の中見回りに始終しました。

さて9月。弊社5期目の決算月です。弊社も何とか無事5期目の決算を迎えることができそうです。 5期目の決算を迎えるにあたりまずはお世話になった皆様に深く御礼を申し上げます。
今年日本に影響を与えた台風は、速度が遅く局地的に甚大な被害を与えるものや、どこに行くのか予想しづらい迷走台風など、ありとあらゆる種類の台風が接近または上陸をしたのではないでしょうか。不謹慎な例えで恐縮ですが、弊社の創業からこの5期末を迎えるにあたっても同様で、停滞していたり迷走したりの連続で、都度色々な方々が手を差し伸べていただき助けられながらの5年間だったと思います。本当に感謝感謝の一言です。

今年は震災の影響などで、農家の皆様も大変な打撃を受けられたことと思われます、そんな中、私が毎年新米を送っていただいている農家の方より、新米が採れたとの連絡をいただきました。来月はじめには届けるとのことで、今から楽しみでなりません。
あれほど暑かった夏も、今朝はひんやりとした秋の風になってきているように感じます。

これからの季節はまさに「実りの秋」。新米に秋刀魚・戻りカツオ・秋鮭・生筋子・・・・。秋は楽しみがいっぱいです!

●お問合せ    ●TOPページ  東京の賃貸経営ガイド
株式会社ティーズプランニング 西武新宿線・武蔵関