雪国の人に申し訳ない。

o0530038311051321543

o0530038311051321543

雪国の人から見ると、これしきの雪で!と思われるかと思いますが、東京で雪が降ると本当に大騒ぎです(笑)

昨日はちょっと遅くまで仕事をしていたのですが、一息入れようと会社から外に出ると真っ白!会社の前の道路は雪で埋もれてるではないですかぁ!
私のデスクからは外が見えないため、雪が降り出したのにも気がつかない状態でした。ちょっと湿った雪でしたが車で帰るのをやめ、徒歩で帰宅・・・。
帰ると娘が大喜びして、雪だるまを作っていました。

今朝はまずは会社に顔を出し、雪かきからスタート。店舗が休みだったためスタッフもいない状態で一人さびしく雪かき。退院してからも、体をかばっていてあまり動いていなかったので、いい運動です。

その後、管理物件のみまわり兼ねて雪かき。午前中があっという間で終わった!という感じです。

これしきの「雪かき」でへこたれていたのですが、今年の大雪は雪国の方たちにとっては本当に大問題とのこと。東京に居ると、この問題に遠い問題と認識してしまいますが、今回改めてご苦労されていることを再認識します。

先ほど天気予報を見ていると、日曜日も雪の恐れがあるらしいですね。

●お問合せ    ●TOPページ  東京の賃貸経営ガイド
株式会社ティーズプランニング 西武新宿線・武蔵関