メニュー

コラム

入院生活・・・

  • 竹本ブログ

ご無沙汰です!すっかりとこのブログの更新も忘れていました。
実は1月20日より、何十年ぶりかで「入院」と「手術」というものを体験しました。
たいした病気ではないのですが、一年半前くらい前より顔が勝手に痙攣する病気にかかっており、ブロック注射でごまかしていたのですが、完治には手術しかないとも言われており、思い切って手術に踏み切り、先週無事生還してまいりました。


顔面神経をちょこっとずらす手術で、体は元気だったため、回りの方に大変申し訳ないくらいでした。写真は病室からの風景。御茶ノ水の病院に入院していたので、スカイツリーが近くに見え、毎日眺めていました。

病気も完治し、更に早寝早起きの習慣も付き逆に健康になってしまいました・・・(笑)

さて、不動産の繁忙期に入ってきて、社内の電話も鳴り響いています。今週末は、弊社が企画した賃貸住宅の現場見学会もあり、休んだ分を取り戻さなくては!

コラムカテゴリー